印刷職人のしごとばTOPICS

サプール写真展 松坂屋名古屋店にて開催スタート!

2017.9.13  展覧会・イベント情報 

先日は大丸心斎橋店での巡回展スタートをお知らせいたしましたが、9月13日より、松坂屋名古屋店 南館1階オルガン広場でも「サプール写真展『平和をまとった紳士たち』」がスタートいたしました。同時開催として、9月13日(水)→25日(月)の期間中は、北館 GENTA2階・3階エスカレーター横レストスペースにてミニパネル展が同時開催(無料)されます。

心斎橋店でも大サプールであるセブラン氏の登場で会場は大盛り上がりでしたが、名古屋店でもスタイリッシュで笑顔の素敵なセブラン氏の姿をキャッチしました!この日もとっても素敵なコーディネートですね。

今回、サンエムカラーは、本展覧会のグッズの企画・デザイン・製造を担当させていただきました。優雅でおしゃれ、そして陽気なサプール達の魅力が詰まったグッズをたくさんご用意しております。そんなグッズたちをセブラン氏も気に入ってくださって、我々としても感無量でした!

セブラン氏が記念にと、サプールグッズと一緒にパチリ。

▲スタイリッシュなブロックメモとサプール手帳

▲ポスターにも使用されたカットにはセブラン氏の姿も。

▲ポストカードは定番の人気アイテムです!

▲サプールの言葉も楽しめる2018年度版カレンダー

 

会期中はトークショーなどのイベントも盛りだくさんです。(詳細はこちらからご覧ください)ぜひご来場の際には、写真展とともにグッズコーナーもお楽しみいただければうれしいです!また、心斎橋店での開催は9月18日(月・祝)までとなっております。お近くの方はぜひご来場いただければと思います。

 


サプール写真展「平和をまとった紳士たち」

会期:2017年9月13日(水)→25日(月)
場所:松坂屋名古屋店 南館1階オルガン広場
入場時間:午前10時〜19時30分(20時閉場)
最終日は午後5時半まで(午後6時閉場)
入場料:一般500円、中学生以下無料