印刷職人のしごとばTOPICS

谷角靖 2018年カレンダー『大切な人と見たい風景 TWILIGHT』販売開始!

2017.10.31  お知らせ 

オーロラを中心とした風景写真で知られる写真家・谷角靖さんの
2018年度版カレンダー『大切な人と見たい風景 TWILIGHT』が、当社オンラインショップにて発売されました!

 

 

カナダで出会ったオーロラをきっかけに、その姿をカメラで追うようになった
谷角さん。そのレンズが捉える世界の風景は、非日常的とも思えるほど美しく、
まさに「大切な人と見たい」と感じる魅力に溢れています。

このカレンダーは、株式会社ハゴロモ様との共同企画により発売が実現しました。
表紙から本文まで一つずつ、合わせて13のTWILIGHT、つまり夕暮れの絶景が収録されています。
サンエムカラー独自の技術「燦・エクセル・アート」により、その場の空気感までも
精密に再現された世界を月毎にお楽しみいただけます。
使い終わった後は、ぜひ日付部分を切り取り、一枚の写真として末長くご堪能ください。

 

また、11月には株式会社青菁社様より同名の写真集が出版される予定です。
カレンダーに収録された写真を含め、厳選された世界の夕暮れをお届けします。

 

新しい1年のために、まるでその場にいるようなリアルさで絶景旅行気分を
味わえるカレンダーはいかがでしょうか。
“大切な人”へのギフトにもどうぞ。

 

 


 

谷角靖 2018年カレンダー 『大切な人と見たい風景 TWILIGHT』

著者:谷角靖
出版:青菁社
仕様:420×595mm・表紙含む全13頁
定価:2,500円(税別)

 

谷角靖写真集『大切な人と見たい風景 TWILIGHT』

著者:谷角靖
出版:青菁社
仕様:A5変型・ソフトカバー・96頁
定価:1,500円(税別)